single life


by kakanhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 2 )

狩り。

きょうは やっと巡ってきた のんびりした日曜日。


   フリフにIN。

  私2キャラ リザ子ちゃん2キャラで

     リング2+ジェス+サイキ の組み合わせで木をもくもくと 範囲。。。

         
          今日は 一回しか 死ななかったので ルン♪





        

    かつてなら・・・ 

        祝福を切らせたことはなかったのですが・・・・

   私がフリフをはじめたころは 今と同じでlvダウンの可能性がある仕様でした。

       そんころを おもいだして それもいいかなと。。

  ゲームにリアルマネーをつぎ込むことをできるだけしたくないという こともあり。。。




           しっかし!!!!



        
   金と銀の祝福・復活が無くなったら 

           きっと・・ 
               
               いえ   ぜったいコンビニに走り込みます。。

                                             にゃはは><




   フリフ復活。。 
      
      目標は金のグラファンのクエ完了なんですが・・。。
      そのままにしている ダンジョンのクエ・・
           これも 片付けたい!!!

      んで ジェスも一緒にすまそうかと・・
           リザ子ちゃんの2キャラもいっしょに~~

      年末までにはリザ子ちゃんの2キャラがきっとlv85になる・・

        わたしは今週中になりそうな 気がするのですが。。
 
             リザ子ちゃんご本人が年末までにといっとるんで。。
     

     
   劇名。

     フリフで劇を作った時 巡回劇団に変更するとき劇名を付けるわけですが

              夢の跡

                      となまえを つけることができてたのです。。

    このごろは この名前が他に存在するとでるようになって ちょと ショックうけてます。。

   んで 今日の劇名は

             〓夢幻の港〓

       これも ちょっとまえには 記号をつけなくても できてたのに・・・




       今日は 大貴君とびあんちゃをさそって~ 

               8劇でb





        平日は、つかれてない日にだけちょこっとだけ狩りなので

          巡回なって 名前を付けて納得して狩り終了。

                のんびりねんv







    夢の跡  夢幻の港

     どちらも PWにでてくる 地名です。

      PW 在住のニムロスは 夢幻の港のクエがのこったままになってる。。

         パピヨンの善悪のクエも受けたままになってたような きがする。。
 

      ニムロス 大好きなんです。

         けど・・・ あの3D酔いには
                 
                                    ・・・・ほとほと こまってます。。

      

       

       
     

          


    

   フリフもして れんかとデートもして お昼寝もして

        のんびり日曜日でした。
[PR]
by kakanhime | 2007-12-09 22:00

MMO

お仕事が定時で終了して夕飯もさくっと完了。

  フリフに IN。


     半年以上ほっといた メインキャラでグラファンをなぐってみようかと。。

        のんびりでいいのです。。。

      ギルメンさんがちょうどいたので 

       劇が無いかと相談したところちょうど良いタイミングで 「つくった」 とのこと~ 
      
              さっそく誘ってもらって

           準備はできた!!
   
                            とおもいきや・・・
      
          
            1. 盾がない。
            2. アクセがない。
   
                   まっ・・・ こんなもんでしょ・・・

        盾はとりあえず露店で買ったらいいよ との アドバイスで1Mで購入。
        アクセはストレント1とお友達に借りたデクシ2。

                   のんびりすぎでも いいのです。。


       いざ~~~~ グラファンへ!

           さっそく Nimlothが・・・・

                   窓間違えて グラファンをなぐっちゃって・・ 死亡。。。
 
           わたしですから。。。ありがちなこと。。。いえ・・当然のことです。。

       んんで

         Sグラファン なぐって 1%。

            この1%がすっごいうれしかったですよぉ~。

         気を良くして Nグラファンへ。。

       Nimlothを死なせたくないので赤のいない通路Sで狩りしてたけど
        もうやってしまっちゃたので なんてことないさ~と・・・・


         移動するなり お友達参上となり 殴りリングもどきを返上して
            アクセをショボイインテリに交換!
           クマ狩りのお手伝いに馳せ参じました。


       
       21:30まで 一緒に狩りして  lv102まで @50%となりました。

         @50%。。。

       グラファンのクエは完了したいかなと おもってます。


         のんびりでいいんです。
             のんびりでね。。





      PW。

       INして5分ほどで 3D酔い状態となり 
               気持ち悪い。。。。  目が回る。。。
           なかなか INして遊ぶことができない状態となっています。

       また 遊べる日がくるのを 自分自身が一番待ってるって感じです。
[PR]
by kakanhime | 2007-11-29 22:26