single life


by kakanhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あしたも お仕事です。

明日は 午後から お仕事だ~よ・・。。


  のんびり MMOしとったころが 遠くになってくのが すっごいさみしい デス。

 
  昨日と今日は 体調が良くなくて 今朝はもう休んじゃった方がよかないかとおもうほど・・。。

   しっかし! 今日は超勤を引き受けちゃってたから 

      コンビニでリポビタン11などというものを購入ですよ・・・・

         ぐにゃぁ~・・・としたまま 勤務となり 

                  電話にでるのにも 口は回らずカミカミの連続。。

                          情けなくなっちゃって、 ぼぉ・・。。


                  容赦なく鳴る電話をにらみつけても鳴りやむこともなく

                                      (*´;ェ;`*) うぅ・・・

            そんなときに限って お客様の問い合わせにこたえることがでけず

                       ぅぎゃぁ・・。。


        

            頼りになる人は今日付けで退職してしまっちゃうし

                             こまったこまったこまったこまったこまった。。


                   ぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐち    ぐちぐちぐち。






        もうねよっと~





            あしたは すっきりとめざめることがでけますように~。

                     おやすみなさい  

                    
[PR]
by kakanhime | 2007-12-15 00:27 | <日記>