人気ブログランキング | 話題のタグを見る

single life


by kakanhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MMO

お仕事が定時で終了して夕飯もさくっと完了。

  フリフに IN。


     半年以上ほっといた メインキャラでグラファンをなぐってみようかと。。

        のんびりでいいのです。。。

      ギルメンさんがちょうどいたので 

       劇が無いかと相談したところちょうど良いタイミングで 「つくった」 とのこと~ 
      
              さっそく誘ってもらって

           準備はできた!!
   
                            とおもいきや・・・
      
          
            1. 盾がない。
            2. アクセがない。
   
                   まっ・・・ こんなもんでしょ・・・

        盾はとりあえず露店で買ったらいいよ との アドバイスで1Mで購入。
        アクセはストレント1とお友達に借りたデクシ2。

                   のんびりすぎでも いいのです。。


       いざ~~~~ グラファンへ!

           さっそく Nimlothが・・・・

                   窓間違えて グラファンをなぐっちゃって・・ 死亡。。。
 
           わたしですから。。。ありがちなこと。。。いえ・・当然のことです。。

       んんで

         Sグラファン なぐって 1%。

            この1%がすっごいうれしかったですよぉ~。

         気を良くして Nグラファンへ。。

       Nimlothを死なせたくないので赤のいない通路Sで狩りしてたけど
        もうやってしまっちゃたので なんてことないさ~と・・・・


         移動するなり お友達参上となり 殴りリングもどきを返上して
            アクセをショボイインテリに交換!
           クマ狩りのお手伝いに馳せ参じました。


       
       21:30まで 一緒に狩りして  lv102まで @50%となりました。

         @50%。。。

       グラファンのクエは完了したいかなと おもってます。


         のんびりでいいんです。
             のんびりでね。。





      PW。

       INして5分ほどで 3D酔い状態となり 
               気持ち悪い。。。。  目が回る。。。
           なかなか INして遊ぶことができない状態となっています。

       また 遊べる日がくるのを 自分自身が一番待ってるって感じです。
by kakanhime | 2007-11-29 22:26